1. TOP
  2. フルタイムシステムについて
  3. お知らせ/プレスリリース
2015.08.24

株式会社フルタイムシステムが勧進元を務めた 大相撲八戸場所が、大盛況のもと開催されました

宅配ボックス最大手の株式会社フルタイムシステム(東京都千代田区、原幸一郎社長)は、8 月20 日、青森県八戸市体育館にて開催された「大相撲八戸場所」で勧進元を務め、大盛況のもとにとり行う事ができました。



開催に当たりましては、八戸市、また地元新聞社のデーリー東北新聞社をはじめ、公益財団法人日本相撲協会、三八五グループ、八戸学院大学など、市内外のさまざま企業、団体に多大なご支援、ご協力を頂きましたこと、厚く御礼申し上げます。

16 年ぶりの開催となった大相撲巡業八戸場所は、発売日の午前3時からチケットを求める行列ができ、3700 席が即日完売するなど地元でも大きな話題を呼んできました。

当日も、朝早くから行列ができ、「巡業をみる事ができ最高の親孝行ができた」「普段見る事のない力士を間近に見ることができとても嬉しい」といった声が飛び交いました。

横綱白鵬、鶴竜を筆頭に約270 名の力士が八戸の大地を踏み、熱狂的な歓声の中、迫力ある取り組みを見せてくれました。当社は、さまざまなご縁で結ばれた八戸市に今年4月、「株式会社フルタイムシステム八戸」を開設しました。

現在15 名の社員を雇用し、今後、3年を目途に60 名体制に拡大していく考えです。このたびの巡業開催が、地域活性化の一躍となれば大変嬉しく思います。



■内容や写真に関するお問い合わせ
株式会社フルタイムシステム
プロジェクト推進室
担当:唐沢徹明
TEL:03−3851−5188
広報室
担当:吉松こころ
TEL 090−9101−5020