1. 宅配ボックスのフルタイムシステム
  2. お知らせ/プレスリリース
2015.08.31

自宅の使わなくなったブランド品の買取りが24時間365日いつでも出荷可能に

宅配ボックス最大手の株式会社フルタイムシステム(東京都千代田区、原幸一郎社長)は、このたび、総合買取サービスの株式会社ハグオール(東京都中央区、宮崎洋平社長)と提携し、フルタイムシステム製の「フルタイムロッカー」が備え付けてあるマンションにおいて、使わなくなったブランド品の買い取りサービスが受けられる仕組みを構築しました。

マンション居住者は、集荷時間や運送会社とのやり取りを考える事なく、普段使用している宅配ボックス「フルタイムロッカー」から、24 時間 365 日、人と対面する事なく発送することが可能。

送料や手数料はハグオール社が負担し、さらに、万一、査定金額に納得できない場合の返送料金も不要となるため、居住者は自宅にいながら、費用を掛けずに、サービスを受けることができます。

対象となるのは、「フルタイムロッカー」が設置してある、1 都 3 県、5,586棟40万6,885世帯の居住者。弊社は今後も、より便利で快適なマンションライフを提供すべく、さまざまなサービスを提供していく考えです。

《フルタイムロッカーを活用した「スマート買取」の流れ》
https://www.hugall.co.jp/kaitori/smart/

①まずはハグオールのホームページにアクセスし、無料買取キットをお申込みします。買取キットには、ダンボール、買取申込書、宅配着払い伝票などが入っています。
※対象マンションは申込み web ページにてご確認いただけます。

②買取キットを受け取ると、その中に、自宅の使わなくなったブランド品(ファッション、インテリア&キッチン、家電製品など)を箱詰め。

③箱に着払い伝票を貼って、自宅マンションのフルタイムロッカーに入れます。

④お預け後はハグオール社の査定センターに配送され、到着後約一週間で査定結果が WEB に送られてきます。

⑤査定金額をご承諾すると、3営業日後にお振込みとなります。
※ 仕事帰りの遅い時間でも、朝の出社前でも好きな時間に出荷可能
※ 完全非対面、利用者の費用負担はゼロ

■ お問い合わせ
株式会社フルタイムシステム
プロジェクト推進室 担当:唐沢徹明 TEL 03−3851−5188
広報室 担当:吉松こころ TEL 090−9101−5020