新型コロナウイルス感染症/感染予防対策について (期間延長) 2020.03.12

株式会社フルタイムシステム(以下当社)は、新型コロナウイルスに対する予防対策として、お客様および家族を含む従業員の健康や安全を第一に考え、日本政府および地方自治体などの方針に従い、下記の予防対策期間を延長いたします。


                         記

【基本方針】
当社は、お客様、家族を含む従業員の安全確保の観点から、日本政府および地方自治体などの方針に則り、感染拡大の防止に努める対策を実施いたします。

【従業員への対応】
厚生労働省の指針をもとに、感染症の基本的な感染予防策である手洗い、咳エチケットなどの注意喚起を徹底し、発熱または風邪などの症状がある場合は出社を控える方針としています。また、移動時や打ち合わせ時には、マスク着用を徹底しております。

さらに、以下の対応を3月2日より実施いたします。(2020年3月30日まで)

(1)主要部署の分離型ワーキング
主要部署執務場所を原則2分割、各々独立した場所で業務推進

(2)主要部署従業員の時差出勤
出勤、退社時間を3シフト体制とする

(3)会議
10人以上での不要不急の会議など集会を禁止
テレビ会議や電話会議等の代替手段を奨励


今後も各方面の情報収集を行い、状況に合わせて必要な対応を速やかに実施してまいります。

※上記は、3月12日時点のものです。今後の状況や規制の変更によっては、対応が変わる可能性がございます。

                                          以上