オフィスへの導入

「職場で受け取りたい」
従業員の福利厚生に

ある調査では、職場での荷物の受取を期待すると回答した人のうち、30~40代でほかの年代を上回るという結果が出ています。日中に荷物を受け取れない従業員の福利厚生のため、オフィスや大型倉庫などへの導入をご提案しています。

備品レンタルによる
人的負担を軽減

パソコンをはじめとする会社備品のレンタルや管理の無人化を実現。社員証を操作キーとして利用することで、いつ、誰が使ったのか、煩雑な履歴の管理による人的負担を軽減します。ボックス内には充電機能を装備することも可能です。

私物を安全に保管できる
安心の環境を提供

デパートやコールセンターなどでは、貴重品をはじめとする私物を安全にしまっておける環境の整備は重要です。社員証を操作キーに履歴を記録できるシェアボックスの仕組みを利用すれば、安心して業務に従事いただけます。

シェアオフィスや
フリーアドレスオフィスにも

シェアオフィスやテナントビル、フリーアドレスなど、多様化するオフィス形態にも対応。プライバシーとセキュリティを高く保ちながら、備品レンタルや荷物の受け渡しを実現します。また、サイクルシェアリングなどのサービスも付加いただけます。